

新年

明けましておめでとうございます!!!

今年も宜しくお願いします!

二度目のカナダへ

随分おざなりになってましたが…

今年も行ってきました!!!

カナダです!

いちおう簡単ですが報告を…

4ヒット2キャッチ(アンドリリース)!!

maguro3.jpg

ふざけてます。

maguro1.jpg

推定270キロ!タグ&リリース!

ニシンが入ってきたため去年以上の魚影でした…

動画で見た目の前でマグロが乱舞するシーンも見れて大満足でした!!

癒された~( ̄▽ ̄)

maguro2.jpg

これは他船がキープした魚と一緒に撮らせてもらったものです。よって私が釣ったわけではありません(;´∀`)WWW推定850ポンドとのことでした。

※写真は全て茂木先生撮影です。有難う御座いました!

フィッシングショー

行ってきました!

相変わらず人が多い…(;・∀・)

一通り回るので3時間近く掛かったんじゃないでしょうか。。。

電コト的にはエアポータブルが非常に気になったのでジロジロ見てました。

そして帰り際抽選で当たっちゃいました( ̄ー+ ̄)キラリ

10982692_372733106242994_2519875579488956225_n.jpg

その後HEAD&TAILに行ってきました!

古谷さんとパチリd( ̄▽ ̄)

1507568_372596706256634_4902097809210526088_n.jpg

去年に引き続きY様にお世話になりました。有難う御座いました!

遅くなりまして

おめでとうございます(爆)

今年も宜しくお願いします!

新年早々多忙で、ネタもなく(あるにはあるんだけど)、放置ですみません(;´Д`)

随分と放置してました(;^ω^)

すみません。特にネタもないので放置でした(笑)

今年もあと数日で終わりですね。

今年はなんといってもカナダ遠征に集約された年でした。

職を変えて、ジムに行って、家で竿を振り回して(笑)

カナダから帰ったあとは一旦竿を置いて、制作活動を頑張りました。

前半ほとんど触れる機会がなかったからか、かなりハイペースで楽曲があがりました!

去年同様すっきりして今年を終われそうです。




さて、

明日から大島です。

毎年恒例になってしまった釣り合宿が始まります( ̄ー ̄)ニヤリ

大島から帰ってきたらのんびりとカナダの思い出話を始めたいと思います!!

ってことで来年も宜しくお願いします!!

良いお年を!
プロフィール

レイン坊

Author:レイン坊
主に電車を初めとした公共交通機関をフル活用した無謀な釣行を綴るブログです。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ その他珍しい釣りへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログテーマソング(?)
「dolphin in the summer]




イロドリ。名義でニコ動に楽曲うpしてます。

電コトさんのつぶやき46
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
